ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

こんなセラピストさんに出逢えた人は幸せだろうなぁ

自宅エステサロン「フェリース」の恵子さんから

リクエストの開催を頂き

セラピストのためのヒーリングテクニック講座

基礎編を開催させていただきました。

 

恵子さんは

がフェイシャルエステを習っていたときに

一緒に勉強していた方だそうで

それなら、妻も一緒に受けてもらおうと

今回の参加者は

恵子さんと妻の2名でした。

 

 

僕が何かを話しているときに

恵子さんから、こんなことを言われました。

 

「こんなセラピストさんに出逢えた人は幸せだろうなぁ」

 

一瞬、なんのこと?

と、たぶん頭の上に「?」が出てたと思います。

 

 

話を聞いてみると、どうやら

体だけでなく、感情や思考、エネルギー、魂など

見えないところも全て含めて

良くなってもらおうと考えて施術をする

セラピストさんに出逢うことが

ほとんどないそうなんです。

 

同じようなことは

これまでにもよく言われてきましたが

あまり気にしたことがありませんでした。

 

今回は一緒にいた妻が

「こんなセラピストさんに出逢えた人は幸せだろうなぁ」

という恵子さんの言葉に

突っ込んで質問してくれたため

ようやく理解できました。

 

僕の周りには

体だけでなく、感情や思考、エネルギー、魂など

見えないところも全て含めて

良くなってもらおうと考えて施術をする

セラピストさんが多いので

僕にとってはそれが当たり前だったんですが

どうも、それは一般的ではないようですね。

 

恵子さんの言葉で

益々、自分の持っているものを

伝えていきたいという想いが

強くなりました。

 

これからも

どんどん発信していきますね^^

 

 

恵子さんから講座の感想を頂きました♪

ありがとうございました!

今までは点だけで見て考えていた。

体は全てつながっていることは

わかっていたけど、

意識してなかった。

もう少し広い視点で見れるようになった。

ボディのマッサージの奥深さを知った。

(難しい感覚ではなく、楽しい感じ)

 

 

《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム

《電話番号》 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)