ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

丹田から太い軸が出て地球の中心までしっかり繋がった。

ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座に
参加くださったフーレセラピストの
N.Aさんの感想です。



ヒーリングテクニック講座
とても濃い時間でした。

アチューメントしていただいたこと、
とても嬉しかったです。

グラウディングをした時、
丹田から太い軸が出て
地球の中心までしっかり繋がった
ようなものを感じ取ることができました。

本で読んだり、誰かから聞いていても、
実際にちゃんと教えてもらって、
体験するのとはすごい大差があると思いました。

1番驚いたのは、
自分からも矢を飛ばしているということ。
とても迷惑な話ですよね^_^;

矢を持ち主のところへ
飛んで行くイメージをすると
軽くなって視界がワントーン
明るくなったように感じました。

施術だけでなく、
セッションもできるような
セラピストになりたいと思ってますので、
自分の身体を守りながら、
良いものだけを取り入れるやり方を
実行していきます。

いい体験を本当にありがとうございました。

こどもが小さい時、
夜ベッドで自分の手をかざして
自分のオーラを見ていたことを
思い出しました。


N.Aさんは
フーレセラピストというだけあって
とてもバランス感覚に
優れている方のように感じました。

お子さんとの時間を
大切にされながらも
お仕事をしっかりとしていこうと
されている姿に
感心させられました。

セラピストとして
母として、これから益々
素敵になっていかれるんでしょうね^^



次回、基礎クラス開催は、
3月20日(日)
10時~13時頃
自宅サロンで開催します。

最寄駅は、地下鉄今里筋線瑞光四丁目

※応用クラスも同日開催します!
3月20日(日)
14時~17時頃


サクッと講座内容紹介♪
【基礎クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・自分軸を定める。
・霊的なエネルギーから自分を守る。
・自然界のエネルギーを自分に取り入れる。
・セルフヒーリング。
・他者へのヒーリング。

【応用クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・チャクラリーディング。
・邪気抜き。
・エネルギー封入。
・召喚。

詳細は、こちらをご覧ください。


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)