ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

グループセッション

グループセッション メニュー

現在、ご提供中のグループセッション(ワークショップ)メニューは以下の通りです。

グループセッションは、3名様以上のグループでお申込み頂けます。

また、当院からイベントとしてご案内することもあります。

タロットお茶会(タロット・グループセッション)

タロットといえば『占い』というイメージをお持ちになっている方が大半だと思いますが、タロットというのは本来『使う人の内面を映し出す鏡』のようなツールです。

誰でも自分自身が頭で考えていることは理解できますが、心の奥深くで感じていることというのは、なかなか理解できていないものです。

 

ところが、その自分では理解できていない心の奥深くで感じていることが、自分自身の行動原理となっています。

頭ではこうしたいと思っているのに、いざ実際に行動しようと思うと様々な理由をつけて行動しなかったりするのは、心の奥深くではその行動を避けているからです。

タロットは、あなたの心の奥深くで感じていることをカードを通して映し出し、現在のあなたに対してアドバイス(もしくは要望とも取れるかも知れません)を伝えているのです。

 

タロットお茶会は、友達同士でお茶をしている感覚でワイワイと賑やかな楽しい雰囲気の中でタロットを引いてもらいます。

個人セッションと違い、自分の相談内容が他の人にも聞こえますので、もしかしたらあなたが本当に相談したい内容は話すことが出来ないかも知れません。

しかし、あなた以外のひとがタロットを引いているときに、自分へのメッセージとして受け取る気持ちでリーディング内容を聴いていただけると、なぜかそれが本当に自分へのメッセージに変化するのです。

参加者全員がタロットを引き終わった後、そのときに集まったメンバーが偶然ではなく必然的にそこに集まったことが理解できることでしょう。

そして、あなた自身が本当に相談したかった内容の答えも得られているかも知れません。

 

詳細&ご予約はコチラをご覧ください。

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」