ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

個人セッション

現在、ご提供中の個人セッションメニューは以下の通りです。

タロット・カウンセリング(対面 or LINE@)

お話を伺い、現在お悩みになっていることについてタロットカードを読み解きながら、お話をさせていただきます。

その悩みを抱えていることで、あなた自身がどのような状態になっているのか。
それに対して、どのように対処すればいいのか。
その結果、どんな未来が予想されるのか。


悩みを抱えて、悶々としていることでストレスが溜まり、その結果、自律神経の乱れが生じて心身の不調が起こることがほとんどですので、自覚症状が出ないうちに対処することが肝心です。

おひとりで悩まれているよりは、誰かに話すだけでも、ある程度の解放になりますので、ちょっとしたことでもご相談して頂ければと思います。

 

詳細&ご予約はコチラをご覧下さい。

 

 

流珠整体(りゅうじゅせいたい)

流珠整体は、バキバキ矯正をしたり、グイグイ揉んだりする整体ではありませんし、マッサージでもありません。

ソフトで気持ち良い刺激を与えて「バランス」を整えていく整体です。

体のバランス・心のバランス・エネルギー(気)のバランスなどを整え、最終的にそれらを調和させていきます。


その手段として、まず最初にタロットカードを使ってカウンセリングを行います。

タロットには、占いではなく使う人の潜在意識(深層心理)を映し出すという使い方があります。

身体に現れている不調の原因が潜在意識に隠されているということがよくあるのですが、ほとんどの人が自分の潜在意識で感じていることを知ろうともしないのが実際です。

 

まず、自分自身が感じているかも知れないことを認識するのは非常に重要です。

現状を把握し、自分が本当に望んでいることを理解することで、症状の改善スピードは極端に変わるからです。

 

そして、次に骨格調整(頭蓋骨・背骨・骨盤・手首・足首など)、内臓調整、ゆらしなど、主に身体に働きかける手法を用いて、身体をしっかり整えます。

 

更に、オーラやチャクラを整えたり、肉体やエネルギー体に蓄積された不要なエネルギーを取り除いたり、必要なエネルギーを補ったり、その場その場で組み合わせ、そのひと本来の輝きを取り戻せるように全体を調和させていきます。

 

ひとりひとりの症状や状態に合わせて最適な方法を選択し、バランスを整えることで心も身体もスッキリして、いろいろなものがリセットされ新たな気持ちで再スタートすることができるでしょう。

 

流珠整体という名前に込められた意味

「流」
・気、血、リンパ、神経、脳脊髄液を流す。
・自然の流れに乗る。
・人生の流れに乗る。
・流れ=水=四大元素で水属性は感情。

「珠」
・宝珠(宝物)。
・既に持っている才能、生命を輝かす。

「整体」
・体からのアプローチ。
・体から生命を読み解く。


流珠整体は、体に現れている緊張を緩めることで血液やリンパ液などの物質の流れにとどまらず、思考や感情などの流れも促し、心と体が整い、うまく連携することで人生の流れを調整する“魂・心・体”を最高の状態に整える整体です。

どこへ行っても改善しない慢性的な症状でお悩みの方は是非一度お試しください。

 

詳細&ご予約はコチラをご覧下さい。


 

ボディセラピー

ヒーリングエネルギーを流しながら心地良い手技で全身を丁寧にほぐし、骨格の歪みなどを整えていく施術です。

症状の出ている場所は、ほとんどの場合、結果としてそこに症状を感じているだけであって、そこに原因があるわけではありません。カラダは全身が繋がっているので、どこかに出来た歪が全く別の場所に症状を出したりするのです。

 

ですので、当院では部分的なケアということはせず、必ず全身のバランスを整えていきます。症状や症状を出している原因だけでなく、全身のバランスを整えることで、未病を防ぐという目的もあります。

 

カラダが整えば血流やリンパ、神経やエネルギー(気)の流れがスムーズになります。

そうすると身体的な症状だけでなく、精神的な症状にも効果が期待できます。

例えば、猫背になると気持ちも落ち込みやすくなりますが、猫背が改善されると気持ちも前向きになってくるのです。

 

このことから、カラダからのアプローチによって、ココロのケアが出来る可能性があるということをお分かりいただけると思います。

カウンセリングや心理セラピー、心療内科などに通っているのに、なかなか効果を感じられない方は、カラダを整えることを考えてみるのもお勧めです。

 

詳細&ご予約はコチラをご覧下さい。


 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」