ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

LINE@はじめました!

最近、あちこちのお店で「LINE@はじめました」という貼紙を見かけるようになりましたよね?

たなごころも流行に乗っかってLINE@はじめました(笑)

登録してくれた方には、タロットメッセージをプレゼント中です!

是非LINEをしている人は登録しておいてくださいね。 

  検索用ID【@fbz5669y】