ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

はじめての方へ

はじめまして 自分史 仕事関連

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンスをご覧いただき誠にありがとうございます。当サイトは、健康*1になるためのヒントをココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて解説することで、僕自身がそうであったように人生が辛いと感じている人たちが希望を持って人生を歩んでいけるような内容にしていきたいと思っています。

 

はじめまして“ココロとカラダの翻訳家” 池田礼揮(らいき)と申します。

大阪市でカウンセリングにタロットカードを使う少し変わった整体院を営んでいます。

アメブロでブログを書いていましたが、この度はてなブログに引っ越してきました。

 

僕自身、ココロの不調が原因となるカラダの症状に苦しんだ経験があり、そのことからココロとカラダは深く結びついているんだと確信しました。

その頃、整骨院で見習いとして働いていたため、毎日カラダに何かしらの症状を抱えた患者さんたちと向き合っていましたが、恥ずかしながら自分自身で体験するまではココロの不調がカラダに影響を及ぼしているとは考えもしませんでした。

今から考えると見習いの頃にそのことに気づくことが出来たのはとても意味のあることであったと思っています。

 

現在は、ココロとカラダの繋がりについて多くの人たちに知ってもらいたいという想いで活動をしています。

ご縁があって当サイトにお越しくださった方に出来るだけ有益な情報をご提供できるよう続けていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

よろしければ、以下の記事もお読みください。

僕の想いが書いてあります。 

☆どう生きるかで、体に現れる症状が変化する。

☆施術に対する基本的な考え方

☆僕が叶えたい目標。

☆整体なのにタロットを使う理由

 

 

f:id:raiking0220:20170314180911j:plain

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

登録時に「タロット一言メッセージください!」とメッセージを送ってくださった方にタロット一言メッセージをプレゼントしています(^^)

尚、ご質問に対する回答を個人の特定ができないような形でブログに掲載させていただく場合がございます。

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」

 

 

*1:健全なカラダと健全なココロが一致している状態