ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

直感力を鍛える。

ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座

タイ古式マッサージを勉強されて
これからやっていこうとされている
K.Aさんの感想です。



今はまだ、
身近な友人知人にしかしていないという状況で、
大丈夫かな、とやや不安だったのですが、
気やエネルギーのお話をしっかり聞けて
とてもよかったです。
まだほぼサラの状態で聞けるというのは、
運がよいなぁと感じています。

学校を離れた場で、
手技への不安に駆られていましたが、
宇宙、自然のエネルギーを借りながら、
手技だけにとらわれず、
自分もしっかり守ってボディワークを
していきたいと思います。

去年の後半から”考えるのをやめる”、
"心と身体に任せる"という方針できていて、
そのことが、何か意識を敏感に
させているのかもしれません。

応用編も気になりますし、
奥さまのWSも興味がありますので、
またお会いできればと思っています。

よろしくお願いします。



K.Aさんからに
エネルギー伝授をしている時、
第6チャクラが強く活性化しているように
感じたので、もともとオーラとかが
見える人かな?もしくは
先を見通す力や、直感力が強いのかな?
と感じました。

そのことをお伝えすると
そんなことはないけど
去年の後半から
考えるのをやめるようにしている
と教えてくださいました。

色々なタイミングが重なり合って
この講座にも来てくださったのだと
思います。



ほとんどの人は
常に思考が働いているのですが
自信の経験がその思考のもとに
なっています。

これまで経験したことの
範囲でものごとを考えるということは
自分を狭い箱の中に
閉じ込めておくようなものです。


積極的に色々なところへ
飛び込んでいき
色々な経験をしていけば
思考の幅は広がりますが
それでも、やはり自身の経験が
もとになるのは変わりありません。



人間には
五感の他に第六感というものが
あるといわれており
予知や霊感などが
それにあたると言われていますが
直感もそのひとつであるように
思います。

直感を鍛えるには
考えるのをやめる
というのはとてもよい方法です。

ボディケアにしても
最初のうちは理論的に
考えながら施術をしていた方が
考えるのやめて
体が動くに任せて施術を
するようになったら
思ってもみなかった良い結果に
繋がったということを
言っているセラピストや
治療家に会うことが
度々あります。

ボディケアに限らず
自分の思考という制限を
外してみると
今まで見えなかった世界に
繋がるかも知れませんよ♪




ボディセラピストのための
ヒーリングテクニック講座


次回、開催は、
3月20日(日)
基礎クラス:10時~13時頃
応用クラス:
14時~17時頃
自宅サロンで開催します。

最寄駅は、地下鉄今里筋線瑞光四丁目

サクッと講座内容紹介♪
【基礎クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・自分軸を定める。
・霊的なエネルギーから自分を守る。
・自然界のエネルギーを自分に取り入れる。
・セルフヒーリング。
・他者へのヒーリング。

【応用クラス】
・エネルギー伝授(アチューンメント)
・チャクラリーディング。
・邪気抜き。
・エネルギー封入。
・召喚。

詳細は、こちらをご覧ください。


《お問い合わせ》 お問い合わせフォーム
《電話番号
》 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)