ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

そんなん公開していいの!?

霧の森さんのショップサイトきのりのおみせメルマガ「きのりの癒しんぐゴーゴー☆彡」の第1回目が届きました♪

読んでみてビックリしてひっくり返りそうになりましたよw

なんとそこには魔法呪文が記されていました!
こんなん公開しちゃっていいの!?って感じですw

これはメルマガ登録がまだ済んでなくて見逃してしまった人にシェアしなくては!と思い、みどりんに許可をもらって一部シェアします^^

↓↓↓ここからメルマガ↓↓↓


ここで一つ、自分のこれまでと、これからについて考える時間を持つと良いと思います。

http://tail-of-kinori.com/midori/archives/category/blog_all/nagare

こちらでもお話しましたが、11月の流れというのは、より良い自己世界を構築する為に、自己世界のルールなどを見つめ直すのに良い時です。

せっかくの流れの力は有効活用しないと損ですからね♪

もし、実際にやってみようと思われるのでしたら、目を閉じて深呼吸して、おでことハートとみぞおちの三つに、意識を向けてください。

なーーんとなくで構いません。

三つ同時に感じるぞ~って思いながら、三つの部位に意識を向けてください。

そして、何だかぼーっとしてきたら、

「私の世界を創るのは、私の意識、意図、感情、行動である。
もし私の世界に歪みがあるのなら、
私はそれを修正し、もっとも幸せと喜びに満ちた世界を創る為、より良い意識、意図、感情、行動を選ぶ。

そして、私はその望みを叶えること決める。

スベハ イユ ノ シクリート ワグズム」


この呪文をゆっくりと唱えましょう。(見て唱えても良いですよ~)

その後、自分のこれまでと、これからを振り返るようにして、終わりにしたい過去、生きたい今、創りたい未来をイメージしてみてくださいね。

眠る前にやると、夢で何かを見たりする事もあるので、面白いですよ~(≧▽≦)



↑↑↑ここまでメルマガ↑↑↑


今後もこんな秘儀を公開してくれるかも!?
まだメルマガ登録してない人は是非♪


PC版は画面左上、スマホ版は画面の下の方でメルマガ登録出来ますよん♪