ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ベリーダンス発表会はドキドキでした!

奥様のベリーダンス発表会に

こないだの日曜日に行ってきましたaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

こんな衣装を身に纏った奥様と

同じような衣装の女性たちが

わんさか会場中に溢れていて

目のやり場に困り

いつも以上に奥様ばかりを

見ていました。

奥様は1部と2部に1曲ずつ

踊ったのですが

1曲目が無事に終わり

緊張もほぐれてきているようなので

2曲目も安心して見ていたのも束の間

フリを間違えて、5秒から10秒ほど

頭を抱えてアタフタしちゃってましたねこあせあせ

あたふた あたふた あたふた あたふた あたふた あたふた

それを見ながら

かわええ恋

と感じながらも

泣き出したらどうしよう

なんてドキドキしていたのですが

すぐに立て直して

普通に踊っていましたビックリマーク

そんな経験をして

一度は「もう発表会には出ない」

口走った奥様ですが

やっぱり次回も出るようですaya

詳しくは奥様のブログへ→☆☆☆

次の発表会がいつになるかは

知りませんが、また楽しみですやったねうさたん