ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

宏林(ベテル)さんのクリスタル個人レッスン

27日(水)に新金岡のサロン

bleesingよっすぃーさん 宅で

宏林(ベテル)さんの

クリスタル個人レッスンを

受けてきました。

朝11時から夕方4時まで

たっぷり宏林さんと

向き合ってきました。

個人レッスンといっても

僕の目的は昔から抱えている

問題を解決するために

申し込んでいるので

ほぼセッション状態です♪

最初にクリスタルとは

どういうものかと

レクチャーを受けて

実際に気になる石を

選んで、瞑想したり

どんな印象を受けるかを

宏林さんにシェアしたりして

その日のテーマを決めました。

僕は父親が早くに亡くなった

という事実が元で

色々な制限を自分自身へ

かけて生きてきました。

そのことは自分でも

理解をしているので

何度もその制限を外そうと

チャレンジしてきました。

自分に制限をかけていると

気付いた頃と比べれば

格段に軽くなり

生きやすくなっていましたが

自分の思うように

現実が動いていないという事実が

まだ制限をかけているという

証拠です。

そんな自分自身でかけてしまった

制限を外すんだ!

という思いで昨日は

個人レッスンを受けてきました。

レッスンというかセッションでは

僕のブループリントが

どういったものなのか

ということや

今までの人生が

その糧になっていること。

今が制限を外して

自分の人生を歩み始める

タイミングであること。

を教えて頂きました。

宏林さんの伝えてくれること

ひとつひとつが

自分でもなんとなく

そう思っていたことであったり

そうやって生きたいけど

自信を失いかけていて

諦めようとしていたことだったり

腑に落ちることが多く

充実した時間でした。

最後は伝えてもらったことを

自分の中に落とし込むような感じで

宏林さんにクリスタルヒーリングを

してもらいました。

余計な制限を破壊して

本来の自分に再結合していくような

ビジョンが見えて

すごく印象的でした。

今回の個人レッスンで

自分自身で望んでいた生き方が

望んでいたけど諦めかけていた生き方が

ブループリントにも

しっかりと刻まれていることが理解でき

そこへ向かう勇気をもらえました!

宏林さん、よっすぃ~さん

本当にどうもありがとうございました。

ドキドキ 新米セラピストさんのために

たなごころ いけぽんがわかりやすく伝える体の仕組み

セラピストのための『体の仕組み講座』

2011年8月31日(水)開催です。