ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

がんばれ若人よ!!

昨日は成人式でしたね合格

振袖を着た女性を何人も見ましたおとめ座

でも、僕には

奥様の着物姿が世界一ですラブラブ!

僕は枚方市出身ですので、成人式は枚方パークで行われました音譜

雨の降る中、振袖を着た同級生たちがジェットコースターに乗っていたのを

絶叫系が苦手な僕には衝撃的で今でも鮮明に覚えていますえっ

最近では、一部の新成人が式典中に騒ぎを起こしたりして

成人式はやらなくてもいいのでは?という自治体も出てきているそうですが

僕、個人としては、やはり節目となる行事はやるべきだと思っていますキラキラ

世間一般に「大人」として認められる大事な行事である成人式で

ちゃんと大人としての自覚を持つ若者も少なくはないと思います。

また、騒ぎを起こす若者にとっても、その時にはわからなくても

後々、どれだけの人に自分が迷惑をかけてきたのかを理解する日が

必ず来ますし、それを理解することで周囲に感謝することが出来ますニコニコ

きっと、たくさんの若者がこれからの明るい社会を

支えていってくれるはず♪

がんばれ若人よ!!

仕事を終えてからは、奥様の実家に行ってきました走る人

お父さんが、腰の調子が悪いということで鍼をさせてもらいました。得意げ

自分のことは置いといて周囲の人のために、

一所懸命に働くひとなので、かなり疲れが溜まっていました叫び

僕は父を早くに亡くしているので

父の代わりに義父に親孝行が出来ることが嬉しいです音譜

でも、結婚して2年2ヶ月ですが、なかなか会う機会も少ないし

やはり遠慮されてしまうようで、なかなか自分からは言ってくれません

はやく遠慮なく言ってもらえるように

もっと仲良くなるぞ~アップ

ペタしてね   読者登録してね