ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

癒しスタジアムありがとうございました♪

昨日の癒しスタジアム。。。かなり満足できた一日になりました♪

Ryoちゃんは、ブースシェアしてくれた「霧の森」のみどりんにイベント開始前にクリスタルヒーリングをしてもらい万全の態勢でイベントに望みました。

僕は遠くから「ええなぁ。。。」と指をくわえながら、プラプラと会場内を散歩しに行きました。

Ryoちゃんがヒーリングしてもらった後、YONさんのブースにパンとお菓子を買いに行き腹ごしらえを済ませてイベント開始♪

「黒糖とろとろブリュレ」むちゃくちゃ上手かったです^^

900人以上の来場者数があったらしく、たなごころのブースも「もみ☆スペ」というメニュー名に、かなりの人が「なにそれ?」「もみ☆スペって(笑)」という感じで反応してくれました♪

実際にたくさんの人たちに受けてもらえました☆

受けてくれた方たちにはすごく喜んでもらえて、全く面識のない人達から誉めてもらえると、改めて「もみもみ~ず、すごいんちゃうん!?」なんてことも思ってみたり(笑)

用意していったチラシもほとんどなくなって宣伝効果もバッチリ(?)

今回、癒しスタジアムに参加させてもらえて本当に良かったです。

また次回もRyoちゃんと一緒に参加させてもらうつもりです^^

今回、関わった全ての方に感謝します☆