ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

なんだかんだと。

今週末10日・11日は、すまいるはぁと「女神イベント」です。

女神といわれても。。。

と、最初は今回の出店は見送ろうと考えていたのですが

やっぱり出ます♪

但し、11日だけの出店です。

僕の中で「ゆめごこち」は『愛』(愛情じゃないですよ)

表現するセッションなんですが、「女神」とは違うので

今回「ゆめごこち」はしません。

今回の出し物は。。。

「ほとんど女神さんに任せて首揉みます。」(←メニュー名です^^;)

詳しくはコチラ

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/megami.html

んで、今後たぶんイベントでは「ゆめごこち」はしません。

以前から「自分を安売りするな」とたくさんの人に言われ続けて

その度に「だって時間短く出来へんねんもん」と言い訳してきましたが

ようやく自分に許可を出せたようです♪

すまはまつりがキッカケになったと思います。

短時間でも心を込めてさせてもらえば

自分の魅力がちゃんと相手に伝わる。

それが実感できた時間でした。

そういうわけで、言い訳が出来なくなったので。。。

「ゆめごこち」は普段のセッションで受けてください^^

同じ時間でも、やっぱりイベント会場で

受けてもらうのとは一味違いますよ☆

それと、5月18日(日)は「癒しスタジアム」に初出店します♪

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

こちらでは、Ryoちゃんと一緒に「もみもみ~ずスペシャル」します。

略して「もみスペ」!!

まつりで好評だった、もみもみ~ずのスペシャルバージョンです♪

友達の「霧の森」の みどりん&きょうちゃんと合同出店です^^

http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/top.html

霧の森さんとは6月に一緒にミニイベントを企画中ですので

また決まったらお知らせしますね☆