ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

みんなのうた

スピリチュアルに興味がある人は知っている人も多いと思いますが、知らない人のために。。。

ちょうど僕くらいの世代(1975年以降数年に生まれた人達)や少し早くに生まれた人にもいますが、インディゴチルドレンと呼ばれる人々がいます。

今、生きにくいと思っているひとは一度「インディゴチルドレン」を調べてみてください。

今まで何故しんどかったのか、これからどうしていけばいいのかが少しはわかるかも知れませんよ。

インディゴの後に生まれてきた(1990年頃~)のがクリスタルチルドレンです。

そのクリスタルチルドレンを歌っているものがNHKの「みんなのうた」で放送されています。

今、小さな子供を持つお父さんやお母さんには是非お子さんと一緒に聞いて欲しいです。

http://www.nhk.or.jp/minna/new_song/new_song.html