ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2008-04-18から1日間の記事一覧

おかげさま♪

おかげさまで、出張専門として開業してから今日で丸3年が経ちました♪ 高校を卒業して整骨院に弟子入りという形で、他人の体を触らせてもらう仕事についてからと考えると、もう11年が経っています。 弟子入り当時に思い描いていた予定とは、ずいぶん違う形…

みんなのうた

スピリチュアルに興味がある人は知っている人も多いと思いますが、知らない人のために。。。 ちょうど僕くらいの世代(1975年以降数年に生まれた人達)や少し早くに生まれた人にもいますが、インディゴチルドレンと呼ばれる人々がいます。 今、生きにくいと…

引き寄せ?

Ryoちゃんがやる気まんまんなのでアロマヒーリングのページをHPに追加しました♪ http://www.rak2.jp/haripon/ 感想とか改善点とか聞かせてくれたら嬉しいです。 ここ最近、Ryoちゃんがアロマの勉強を頑張りながら、自分の部屋で施術が出来るようにバンバン…