ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

心斎橋のエルンテ整体院に行ってきました。

先日、心斎橋から徒歩5分のところにある

エルンテ整体院

施術を受けに行ってきましたるんるん

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

10年前からの知人である近藤院長が

サロンをオープンされたのが

4年前なのにも関わらず

今回はじめてサロンにお邪魔しましたあせる

サロンに入ると

ナチュラルテイストの造りが

すごくいい雰囲気を醸し出していました花

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

施術に使用するタオルなども

オーガニックコットンのものに

こだわっており

肌触りも気持ち良かったですhowa*

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

施術は

AKオステオパシーという技術を使って

ひとつひとつの動作を確認しながら

ソフトな手技で骨格を

調整していってくれました。

全く押したり揉んだりはせず

関節を適切な方向に動かして

そこで暫く留めておくだけで

痛みが軽減したり

関節の動きが良くなったりするので

マッサージが苦手な方などには

特にオススメですオススメ,肉球

マッサージの気持ち良さとは

種類が違いますが

神経の流れが悪くなっていたところが

改善されるとそれだけで

気持ち良くなり

体が緩んでいくのが

よくわかりますよチョキ

翌日に

大阪わくわく福幸祭で

一日中、大忙しだったので

腰痛や肩こりが出てきても

おかしくなかったのに

前日に調整してもらったおかげで

筋肉痛だけで済みましたヨッシャー