ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

手あてを楽しむ会

9月29日(日)「手あてを楽しむ会」を開催します。
これは、岡山在住のセラピストてーちゃんが主催となって毎回数人のいのちの手あて師がコラボで開催する会です。
今回、僕も参加させてもらうことになりました^^

午前中に2つのワークショップと 午後は、手あて練習会と僕のワークショップです。
午前中のみ午後のみ、無料練習会&体験会のみでも大歓迎です。
興味のある方はどうぞご参加ください。お待ちしてます♪


【10:00~12:00】 
ストーンアクセサリーNaoのWS
「ストーンアクセサリーネックレストップ」
参加費 3000円
(材料費込み) 定員4名

<内容>アーティスティックワイヤーと天然石で作るエンジェルモ
チーフネックレストップです。 お好きな石を選んでいただけますので貴方だけのエンジェルが出来上がります。
手あてを使って、天然石、アクセサリーを浄化すると、益々、魅力たっぷりな世界でたったひとつの素敵なアクセサリーが出来上がります。
初心者の方も大歓迎です。前回、ご参加いただいた方は、別のデザインのアクセサリーをお作りいただけます。 ※材料、工具などは、すべてこちらでご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。


【10:00~12:00】
てーちゃん
のWS 
「座ってお手軽 ゆるゆるマッサージ」
参加費 1500円 定員 8名

<内容>座って手軽にできる頭から背中全体、腰へ、手あてで緩めて、摩るだけの簡単なやり方で体にたまったお疲れやいらなくなったのものを流していく手技をお伝えします。受ける側もやる側も心がゆるく暖かくなって、相手を可愛いと感じてしまえるような手技をお伝えします。


【13:00~14:15】
手あて練習会
(初めての方も参加可能です。)
参加費無料


【14:30~16:30】
いけぽんのWS 
「夢を叶えるインタビューごっこ」 
参加費 1000円  定員 10名

<内容>夢や目標を叶えるときに、現在の状況から「何年後にはこうなりたい」「何十年後にはこうなりたい」と考えるよりも、もう既にそうなっている自分を思い浮かべて「夢や目標を叶えた自分だったらどうするのか」を考え出来るところは行動していくのが良いとされています。このワークショップでは、夢や目標を叶えた後の自分になりきって、そのときのワクワク感を存分に楽しむことを目的にしています。頭で考えるだけでなく、ワクワク感を感じることでより鮮明にイメージすることが出来ますので、夢や目標も叶いやすくなりますし、定期的に同じようなことをしていけば、下がってしまいやすいモチベーションを保つことが出来ます。更に、なりたい自分になりきってワクワクしているエネルギーを「手あて」を使って体に染み込ませ定着させることで現実化するスピードが速まります。

※ご希望のWSだけのご参加いただけます。
※手あてを知らない方も手あてを習ったことある方もどなたでもご参加いただけますので、興味のある方はぜひ、この機会をご利用ください。


日時 :9月29日(日) 10:00~16:30
場所:大阪中央区民センター

※お申し込みはこちらから。
http://form1.fc2.com/form/?id=833801 




<お客様へのお願い>

たなごころは完全予約制の個人サロンです。

施術中はお電話やメールチェックができません。

お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

また、当日の変更はお電話にてご連絡いただけます様、よろしくお願いいたします♥akn♥


TEL 090-3949-8327


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●

たなごころ鍼灸・ヒーリング整体院~
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)
地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分
◆営業時間 10:00~19:00(最終受付).
◆不定休

◆出張施術も対応します。
Tel 090-3949-8327

※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。
  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。

ホームページ  ■メニュー・料金  ■ご予約・お問合せ

最新のご予約状況  よくある質問
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●