ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

羊毛クラフト

物作りが好きな僕の妹

最近、はまっているのが

羊毛クラフトです。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

最初に作品を見せてもらったときも

すげぇ~~~!

と、思ったんですが

最近、どんどん上手くなっています。

これなんか

もう完全に商品として

成り立つクオリティやんaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

そして、最新作のトトロ

向かって右側のが見本で

向かって左側が妹の作品です。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

完全に見本を超えてるんですけど!!

妹の作品たちを見て

僕も作りたくなったので

手芸屋さんで作成キットを手に取り

傍に置いてあった作り方の本を読んでみました。

そしたらなんか

めっちゃ難しそうやんaya

これは一人では無理と

即座に判断した僕は

手に持っていた作成キットを

サッと商品棚に返して

妹に教えてもらおうと思ったのでした。

どうせなら、人を集めて

ワークショップでもやらせてみようかと

企んでおりますaya

参加したい人おるはてなマーク