ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

講師デビュー!

こんばんは星空

新米講師いけぽんですshokopon

大々的に告知はしていませんでしたが

実は、昨日「体の仕組み講座」と銘打って

自宅で講座を開催させて頂きましたやったー2

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ

数ヶ月前にプリムローズさんで開催された

いあんのひろさんのお話会

参加したときに、ひろさん

「いけぽんもやったらええねん」

と言われましたえっ

以前から、いろんな人に

そういったことは言われていたのですが

自分には、まだ早いしょぼーん

と、なかなか踏み出せずにいました。sao☆

ひろさんが言った言葉

(うけうりらしいですが)

「求められているのに、やらないのは傲慢だ」

という言葉に心を動かされて

開催する運びとなりましたおー!!

講座内容は、

あんまり考えても

しゃーないと思い(オイ)

ほとんど何も決めないままで

本番になりましたが

参加してくださった方々も

満足してくれたようです音譜

講座が終わってから

感想を聞いているときに

「すごくわかりやすかった」

「体のことが好きになった」

「苦手意識があったけど

もっと知りたいと思えるようになった」

という嬉しい声を頂きましたうなずく☆

なにより僕自身が

楽しかったというのが

一番の収穫にひひ

自分も聞いてくれる人も

楽しく勉強できるなんて

本当にやって良かったです音譜

お越しいただいた皆様

背中を押してくれたいあんさん夫妻

そして、支えてくれた愛する奥様

みんなに感謝を伝えたいですアリガト

今回、参加してくださった方々の感想

Harmony*彩音:chikaさん 

aki☆さん

セラピスト☆ヒロミさん

五十音順にご紹介させていただきました♥akn♥

最愛の妻であり、敏腕マネージャーの

ましゅまろハンド☆Ryo 

ありがとう合格

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ

(休憩時間のおやつに出た奥様お手製プリン)

次回も日程とテーマだけは決まっています。

詳細が決まり次第

改めて、お知らせ致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

セラピストのための「体の仕組み講座」

2011年8月31日(水)

(時間はまだ未定です)

場所:たなごころ (最寄り駅は地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅)

テーマ『肩こり』

講師:池田 賢治 

ホームページ http://www.rak2.jp/haripon/ 

詳細はまた後日にお知らせします♥akn♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆