ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

アロマなカラオケ

ひさしぶりに奥様とふたりで

カラオケに行ってきましたカラオケ

先日のパーティーでの二次会も

カラオケだったんですが

遠慮しいな僕は

カラオケ大好きなのに

1曲しか歌わず消化不良ガクリ

ということで、

今日は二人やのに

余裕で10人は入れるやろうビックリマーク

という、だだっ広い部屋で

2時間半たっぷり

歌ってきました音譜

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-二人やのに。。。

で、以前奥様がアロマ研究会

行ったというエッセンシャルオイル

パッと選んで直感で思い浮かんだ曲を歌う

という面白いことをしてきました合格

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-カラオケあろま

このエッセンシャルオイルたちを

見ずにパッと選んでクンクンしますわんわん

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-Ryoくんくん

(奥様クンクンの図)

「いただきますお茶」してるんじゃないですよ。

きっと、僕らの使った部屋は

今日一日中アロマの香りで

満たされていたと思いますあせる

楽しかったので

しばらく毎週通ってるかもにひひ