ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

道幸武久さん

今日の「頭ムシャムシャ事件」を

奥さんに話すと大うけでしたニコニコ

頭ムシャムシャ事件は一つ前の記事です。

まだ読んでない方は先に呼んでくださいね。

コチラからどうぞ右矢印「変なん!?」

奥さんが笑っている姿を「かわええなぁラブラブ!

と、眺めながら、ネタをくれた

見知らぬおばあちゃんに感謝合格

家に帰ると、アマゾンから注文していた

本が届いていました音譜

以前から気になっていた

ビジネスプロデューサー道幸武久さんの著書です。

気になりながら

一冊も読んだことがなかったのですが、

今回、NLPスーパーセラピスト カズ姐さん

ブログで紹介されているのを呼んで、

最新刊とその一つ前の著書を注文しましたアップ

今回、僕の手元に届いたのはコチラの2冊ですチョキ

「できない自分」から抜け出す32の方法/道幸 武久

¥1,470
Amazon.co.jp

学校では教えない人生の秘訣/著者:道幸武久

¥1,470
Amazon.co.jp

どんな内容か楽しみですにひひ