ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

霧の森

昨日は友人のサロン「霧の森」に彼女と一緒に遊びに行ってきました。

http://blog.zaq.ne.jp/midorin/

「霧の森」は貝塚市の二色浜にある綺麗なサロンで、タロットリーディング・センセーションカラーセラピーなど他多数のメニューを兄弟二人で仲良くされています。

まだまだ新しいサロンを見学しながら、彼女と二人で自分たちのサロンを持ったときのことを妄想して楽しんでました[emoji:v-398]

クリスタルヒーリングのモニターセッションやセンセーションカラーセラピーのセッションをしてくれて、また前に進む力をもらってきました[emoji:v-22]

帰りに近くの海に寄って、自分にとって不要になったエネルギーを海にもっていってもらってきました。

ものすごく気持ちの良い一日になりましたよ。

ありがとうございます[emoji:v-341]

写真は携帯カメラで綺麗に撮れなかったけど、綺麗な夕日です[emoji:v-356]

画像 051