ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

そもそも「あの人から生霊が飛んできてる!」という思いが生霊を生み出していますよ。

 

以前にアップした生霊関連の記事がやけに評判がよくてビックリしています。

こんなマニアックな記事が一般ウケするとは^^;

まだ読んでない人は先にそっちを読んでくださいね。 

 

 

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

で、今回はその関連記事です。

どんな分野でも人気が出て知名度が上がってくると、生霊は飛んできます。

生霊とは「嫉妬」「批判」「依存」「束縛するほどの恋愛感情」などの強すぎる想念のことです。

有名人じゃなくても自慢話ばかりしているとそういう念を飛ばされることはありますね。

 

 

で、僕がこの記事でなにを書きたいのかというと。。。

スピリチュアル系のお仕事をされている方や、スピリチュアル好きの方に時々こんなことを言う人がいます。

 

 

「あの人が私に生霊を飛ばしてきてるんです!」

「私にはわかるんです!」

「私の信頼している先生もそう言っています!」

 

 

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!

 

 

それホンマなん?

誰が証明できるの?

冤罪やったらどうするの?

 

 

そもそも、そんなことを言ってる時点で、あなたがその人に生霊飛ばしてますから。

 

 

で、自分の仲間内で「あの人が私に生霊飛ばしてきてるのよ!」とか言いまわってると、みんなでその人に生霊飛ばしてることになってますから。

 

それによって、その人にエネルギー的なダメージを与えてしまっているかも知れません。

 

小中学生がしょうもない理由で一人のクラスメイトに標的絞ってをみんなでコソコソと陰湿なイジメしてるのと変わりませんよ。

 

まず、そこに気づいてくださいね。

 

f:id:raiking0220:20170523194219j:plain

 

もし、その人が本当にあなたに生霊を飛ばして来てるとしても、あなたが相手のことを気にすればするほど、あなたと相手のエネルギーは強く繋がってしまうので、気にしないのが一番です。

 

なんか悪いものが憑いてる感じがしたら。で紹介している方法を試されてから、相手のことを気にする暇もないほど、あなたの好きなことに熱中するのが一番ですよ。

 

それでも無理なら、僕のセッションを受けに来てくださいな^^

 

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」