ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

なんか悪いものが憑いてる感じがしたら。

昨日、たまたまかも知れないけど、何度か「生霊」の話題になったので、僕なりの対処法をここで書いてみますね。

 

生霊をどう捉えるかによって対処法は様々あると思うが、ここでは「この世に存在するものは全て同一のエネルギーで構成されている」という前提で、生霊に対する対処法を書いてみようと思う。

 

《注意》「生霊=恐ろしいもの」と信じて疑わない人は、これから書く方法は下手に試さないようにした方がいいだろう。

今すぐ、このページから離れてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、この方法を読んでいいんですね?

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか体が重いなぁとか

いくら寝てもスッキリしないとか

なんか憑いてる気がするとか

 

なんか嫌な感じがするなら

目を閉じて、自分の体の周りに

なんかいらんもんが付いてないか

ちょっとイメージしてみて。

 

 

そのとき、こんな感じの呪文を唱えてもらうと

わかりやすいと思うよ♪

 

↓ ↓ ↓

 

「私以外のエネルギーが私に付いているとしたら

どんな感じか私に見せなさい。」

 

なんか、こんな感じで見えるかも^^

 

で、そこで見えたものに対して

善悪とかの判断をする必要はないです。

 

なんかよくわからんけど、

なんかあるなぁ。。。

 

うわっ!こんなとこに付いてるわ!

こんな形やな~

こんな色してるな~

 

とか、自分の感じるままに受け取る

そのくらいで全然OK!

 

 

で、また呪文を唱える。

 

「このエネルギーが、

もし私に害をなすものであれば

今すぐ宇宙に飛ばして浄化し

本来の持ち主のもとへ返しなさい。」

 

 

宇宙はクリアな場であるという前提

いらんもんは宇宙で浄化してもらう。

それから、元の持ち主に返すんです。

 

 

不本意にしても

しばらく借りていたもんは

きれいにしてから返しましょう^^

 

 

はい、これでスッキリしました♪

 

 

 

 

で、今度は逆に自分が誰かに

飛ばしてるかも知れないエネルギーを

取り戻す作業に入ります!

 

 

自分ではそんな気がなくても

誰かのことを羨んだり

常に気にしていたりすると

その人のところに自分のエネルギーが

飛んで行ってます。

 

 

そうすると、自分のエネルギーが

自分のところにないということになります。

単純に減ってるので疲れやすくなるんですね。

 

 

はい、また呪文を唱える時間です♪

 

私以外の誰かに付いている

私のエネルギーがあるとしたら

宇宙で浄化して、私のもとに返しなさい。

 

 

で、宇宙からビューンッ!って

自分に降ってくるエネルギーをイメージする。

 

そのエネルギーが

自分の体やオーラに吸収されて

自分と一体になるイメージをすると

パワーがみなぎる感覚があると思います。

 

こんな感じ?

 

はい、これで終了♪

簡単でしょ?

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

生霊って聞くとなんか怖いように感じるけど

誰でも誰かに対して

怒ったり、心配したり、憧れたり、妬んだり

いろんな感情を持ちますよね~

そんなエネルギーが常時ポンポン飛び交ってるわけですよ。

 

なので、このワークは定期的にやるのをオススメします^^

 

 

 

ちなみに嫉妬のエネルギーであっても

結局はエネルギーなので自分のところに

飛んできたエネルギーを自分のものにして

パワーに変えることも出来るんやけど

それだと飛ばしてきた相手のエネルギーが

減ってる状態になってしまいます。

 

人の健康に携わる仕事をしてる人間としては

それは不本意なので、自分のものにするよりも

相手に返すようにしています。

 

 

 

こちらの関連記事も併せてご覧ください。

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

公式LINE@やってます♪

質問や感想などありましたら

お気軽にどうぞ^^

 

友だち追加

検索用ID  「@fbz5669y」