ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

レポーターか!?

いのちの手あて協会 代表の山中ひつきさん が、たなごころに施術を受けに来てくれました。

ひつきさんは鍼灸師・あんまマッサージ指圧師の国家資格を持っていて心理学や宗教学・形而上学などにも精通しており、現在では、関西を代表するヒーラーと、呼ばれるほど大人気の方です。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

ひつきさんと初めて出逢ったのがおよそ6年前。

僕も当時から、鍼灸に気功を組み合わせた施術をしていましたが、当時、ひつきさんとMIKAさん がイベントでしていたヴィーナスヒーリングを受けて「なんやこれは!?おもろいぞ!」と衝撃を受けました。暫くして、ひつきさんからお誘い頂きteate会(いのちの手あて会の前身)に参加させて頂くようになりました。それから、いろいろと教えて頂く機会が増えました。

施術スタイルが同じかと言われれば、そんなことはありませんが、かなり参考にさせて頂いています。技術とかではなく、物事の考え方において、ひつきさんから学んだことが、今、幸せを感じている僕に繋がっています。僕の恩師なのです。

そんなひつきさんが初めてサロンに来てくれて、キョロキョロと部屋を見渡して、いろいろと質問されてる姿が、「レポーターさんが取材に来てるみたい」なんて思いましたにひひ

そして、本当にブログできっちりレポートしてくれました音譜

ひつきさんのブログ記事は

→ 「たなごころ」で施術を受けてきました

ひつきさん、本当にありがとうございました♥akn♥