ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

復興支援・いのちの手あて体験会【ご報告】

昨日は、いのちの手あて協会マネージャー中村眞子さん企画の「復興支援・いのちの手あて体験会」でした。足元の悪い中お越し下さった方々、本当にありがとうございました♪

いのちの手あてを体験して頂き、お気持ちとしてお支払い頂いたお金を全て仙台に送るという主旨で開催させてもらった昨日の会でしたが。おかげさまで、\24,000-のご寄付が集まりましたので、いのちの手あて協会代表ひつきが責任を持って現地へと届けさせて頂きます。

昨日の体験会では、沖縄フリークの眞子さんがご縁を頂いて分けて頂いてきた月桃水をいのちの手あてと組み合わせて、お顔のリフトアップに効果的な手あて法を体験してもらったりと女性陣は大興奮でした。うちの可愛い奥様も少し分けて頂いて、家に帰ってから早速いろんなところにペタペタと塗っては「うほほ~い」と歓喜の声をあげていましたよ^^

そして、実は今日もその女性陣が歓喜に狂う喜ぶ月桃水を使ったリフトアップ手あてが受けれます。昨日・今日と中津のピアスタワーで開催されているイベントすまいるはぁと にいのちの手あて協会が本日のみブース出店しています。僕は仕事で参加できませんが、代表ひつき ・マネージャー眞子 ・ディレクターミカ 、他いのちの手あて師数名が対応させて頂きますので、興味のある方は是非すまいるはぁとへ足をお運びください。

他にも素敵なセラピストさん・ヒーラーさん・アーティストさんたちが多数出店されていますので、楽しい時間が過ごせること間違いなしですよ☆

詳細は→すまいるはぁとin大阪☆出展者さまご紹介