ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

オカマちゃんに間違われないように

奥様が貼っている耳ツボジュエリー(耳ツボピアス)

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

貼った瞬間にフェイスラインが

明らかに引き締まりますaya

そんなん見てたら僕も貼りたくなったけど

僕が貼ったらちょっと。。。

トレンザの岩田さん

も言ってましたが

男が貼るとオカマちゃんチックになるよね汗

そんなわけで、スワロフスキーのついていない

もともと治療補助具としてツボを刺激する

マグレイン(チタン球)を使いました。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

ほとんどわからんでしょにひひ

そもそも耳ツボジュエリーって

このマグレインと同じようなものに(てか、マグレインやん)

スワロフスキーを貼り付けてるものなので

効果は全く一緒なのですよ音譜

これで男性も気にせず美しくなれるaya

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

右がスワロフスキーがついた耳ツボジュエリー

左がマグレインです。

どちらも透明シールなので

貼ったらシールは目立ちませんグッド!

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

足裏と同じように

耳には全身のツボが集まっているので

リフトアップだけじゃなくて

体の痛いところに対応するツボに貼れば

痛みの緩和にも効果がありますふふんっ

僕はマグレインを貼りだして1週間ですが

肩こり&腰痛がかなりマシになっていますおぉ!