ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

公開ラブレターでした。

昨日の日記は奥様への公開ラブレターでしたドキドキ

まだ読んでいない方は→みんながあなたを待っている

自分のことが嫌いで嫌いで、なにをしても自信を持てず

他人に、怒りや無関心などの感情を悟られまいと

いつも見えない壁をつくり、いつも笑顔で良い子を演じました。

そんな彼女があるとき素敵な香りのする小瓶に出逢いました。

その香りは小瓶のなかのアロマオイルが放つものでした。

アロマの香りは不思議と彼女の心にしみわたり

それまで固く結ばれていた彼女の心をスルスルと解いていき、

今まで無理に抑えこんでいた感情が解放されて自然と涙が流れました。

アロマの魅了された彼女は

アロマについて、たくさんたくさん勉強をしました。

たくさんの種類のオイルを買っては試し

教えてくれるという人がいれば、そこへ駆けつけ

資格も取得しました。

トリートメントをするのに必要なベッドも買いました。

友人、旦那さん、両親のカラダでいっぱい練習しました。

彼女の旦那さんは鍼灸師さんです。

もうかれこれ15年程の臨床経験を持ち

たくさんの後輩や同業者への指導も行ってきました。

その旦那さんも認めるだけの資質を彼女は持っています。

もう充分すぎるくらいに勉強も練習も重ねてきたので

あとは実践するだけです。

でも、彼女は昔から自分に自信を持つことが出来なかったひと

その癖がなかなか取れません。

自信なんてものは後からついてくると

いろんなひとに言われました。

たくさんの本にも書いています。

でも、怖いんです。

本当に好きなことだからこそ

やっと見つけた自分がやりたいことだから

それで失敗するのがすごく怖いんです。

だから、ずいぶん寄り道をしました。

でも、寄り道した先で、いつも「なんか違う」と思うんです。

そして、やっと本来の道へと一歩踏み出しました。

彼女の背中を押してくれる先生たちがいます。

彼女の成長を見守ってくれている両親がいます。

彼女の施術を楽しみにしてくれている友人がいます。

そして、いつでも彼女を包み込んでくれる旦那さんがいます。

うちの奥様がゴールデンドロップはじめましたクラッカー

只今、キャンペーン中です音譜

詳しくは奥様のブログでご確認ください。

奥様のブログは→ゴールデンドロップキャンペーン