ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

うどん作り。

おひさしぶりです

ここんとこ何かと忙しかった いけぽんです。

ほぼ一ヶ月ぶりの日記でございます。

ネタはたくさんあるのですが、落ち着いて日記を書く時間が。。。

といっても、時間に追われて疲れきっているわけでもないです。

おかげさまで色々な方面で順調で楽しく生きてます

毎日楽しいので、うどん作りました

ちゃんと自分で小麦粉から練って作ってみましたよ

Ryo 018

材料準備OK

Ryo 015

コネコネ&フミフミして、タネ完成♪

Ryo 014

麺棒で伸ばしてこれから切ります。

Ryo 013

太さはバラバラやけどOK♪OK♪

Ryo 011

釜揚げ風うどんの出来上がり~♪ウナギもあるよん♪♪♪

先月の中頃、二泊三日で徳島と高知に遊びに行ってきまして

その時に自分用に「うどんの手打ちキット」みたいなものを買ってて

日曜日に落ち着いて打つ時間が出来たから作ってみました

以前、レシピもなく自分で「こんな感じだろう」と作ってみたものとは

比べ物にならないくらい美味しく出来上がりました

Ryoちゃんと二人で美味しく頂きました

秘伝帳なるものを手に入れたので今後も時々作ろうと思ってます