ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

安全でいようとする呪縛

安全でいようと妥協していませんか?

 

なにもアクションを起こさず

安定した日々は安心で安全です。

その状態に本当に心から満足しているのなら

それはとっても幸せなことだと思います。

 

しかし、その代わり映えしない日々に

不満を感じているのなら

なんとなく物足りなさを感じているのなら

あなたが求めているものを

本当に求めているものを

手に入れるために

勇気を出してその安全を手放すことも

時には必要なのかも知れません。

 

これをしていれば

それほど困ったことにもならず

これまで生きてこれた。

という何の確証もない安心感が

時に呪縛となることがあります。

 

新しいことに挑戦して

失敗したらどうしよう。

 

本当の気持ちを伝えて

嫌われたらどうしよう。

 

そんな心配が頭をよぎって

カラダを緊張させてしまい

行動できなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

なにかに向けての準備を

長年に渡って頑張り続けている人がいます。

「準備が整ったら」と言って

なかなか挑戦しようとしません。

 

もう準備できてるのに。

もう出来るのに。

もうやればいいだけなのに。

 

誰から見てもそうなのに

本人は「まだ準備が出来ていない」と...

結局のところ

どれだけ努力しても

最後に勇気を出さなければ

なにも変わりません。

 

逆に、勇気さえだせば

それほど努力していなくても

なにかが変わります。

 

なにかが変われば

人間はその変化に対応するために

成長しようとするものです。

 

 

 

 

あなたは今の状況に満足していますか?

まぁ、これくらいだったらいいか...

と、妥協していませんか?

 

このメッセージに気持ちを揺さぶられたのなら

今すぐアクションを起こしてみましょう。

 

難しいことをする必要はありません。

それを必ず成功させなければいけない

ということもありません。

 

ずっと気になっていたことを

ただ「やる」と宣言するだけでもいいのです。

 

とにかく何かを始めてみましょう。

そうすれば見える景色が変わりますよ。

 

 

 

僕もまだまだ挑戦したいことが

たくさんありますし

そういう人たちを応援したいとも

思っています。

 

 

 

raiking0220.hatenablog.jp

 

 

ご質問やご感想など大歓迎です!

公式LINE@で気軽にメッセージを送ってください♪

尚、ご質問に対する回答は基本的に個人の特定ができないような形でブログ上にてさせて頂きます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/@fbz5669y

検索用ID 「@fbz5669y」