ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

気軽に変化してもらうための構想

ゴッドハンドやで!
身体はもちろん安心して任せられるし
他にも怪しいこともしてたりすんねん♪
どっちかというと怪しいことがメインやなw


初めて会う人に友人がこんな感じで紹介してくれました。
もちろん、自分が怪しいことは自覚していますw

念のため書いておきますが、「怪しいこと」というのは、スピリチュアル系のことです。ヒーリングとかタロットとか、そんなことね。


もともとは整骨院に弟子入りして、臨床現場で学ばせていただきながら、鍼灸の学校へも通って国家資格も取得しています。18歳で弟子入りしてから既に18年が経ちました。

おかげさまでゴッドハンドと紹介してくれる人もたくさんいます。
でも、世の中には溢れるほどゴッドハンドがいます。

「ゴッドハンド」じゃなくて「マジックハンド」と言われることもあります。「魔法の手」という意味で言ってくれているんですけどね。
マジックハンドというと、どうしてもコレが頭に浮かぶので、「マジックハンド」じゃなくて「マジカルハンド」にしてくださいw

NEWカラフル アイアンハンド/トイボックス

あ、でも実際にエネルギーの手を体内に伸ばして、不要なエネルギーを引き抜いたりしてるから、やっぱりマジックハンドなのか?


僕が怪しいことを始めたのは鍼灸の学生時代です。
一番好きだった先生が気功を使う先生だったので見よう見マネで練習していました。

最初は身体症状の治療目的で使っていたのですが、数年後にレイキに出逢い、心の症状にも効果的だと知りました。
また数年後にはシータ・ヒーリングに出逢い自己実現にも効果的だと知りました。

自分自身が精神的ストレスから様々な発作が起こり病院では「神経症」と診断された経験があります。

幼い頃から様々な不安が日常に付き纏っていたので、必要以上に心配する癖がついていたのかも知れません。

レイキに出逢った頃から、スピリチュアルだけでなく心理学などに触れる機会も多く、昔の自分と比べると驚くほど楽天的になっています。

楽天的にものごとを捉えることが出来ると、すご~く楽なんです♪
困ったことがあっても「なんとかなる」と思えていると本当になんとかなるんです。

そんな経験から、昔の自分と同じように苦しんでいるひとの役に立ちたいという想いで、施術スタイルがどんどん怪しくなっていますw


おひとりおひとり、しっかり時間をかけて向き合いたいので、僕がさせていただいてるのは個人セッションがほとんどなんです。でも、よくよく考えてみれば、昔の僕は個人セッションを受けにいく勇気もお金もありませんでした。

初めの頃は、グループセッション・ワークショップ・交流会・お茶会など、わりと気軽に参加できるものばかりに参加してきました。
苦しかったのが、そういうのでかなり楽になっていったんですね。
随分と楽になってやっと個人セッションを受けることが出来るようになりました。

みんながみんな、そうとは限りませんが、自分自身がそうであったことを考えると、個人セッションだけでなく、もっと気軽に参加していただける機会をたくさん作っていく必要があるんだと感じました。


そこで、今、妻と2人でどんなことが出来るか構想中です。
お茶会?瞑想会?遠足?
ちょこちょこ案が出てきますが(ほとんど妻からw)
「こんなんやって欲しい!」というのがあれば是非おしえてください!

ということで、
かみんぐす~ん♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

☆手あてワークショップ平日版(7/22)
☆手あてワークショップ土曜版(7/25)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○