ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

夏至の無料遠隔ヒーリング(ひとことメッセージ付き)

セミナー&WS

2015年6月22日は夏至です。

夏至といえば、1年のうちで一番昼間が長い日ですので、陰陽でいうところの「陽のエネルギー」が強い日となります。

陽のエネルギーを浴びることで、もう古くて必要のなくなったエネルギーがあぶりだされて来ます。
その不要なエネルギーに執着することなく手放し、新たなエネルギー(価値観・目標・夢など)の種をまくと良いとされています。

また、この日は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になると言われる「一粒万倍日」でもあり、「大安」でもあります。
まさに種まきに最適な日と言えるでしょう。


明日、6月22日(月)22時から、メルマガ読者さん限定で「夏至の無料遠隔ヒーリング」をさせてもらいます。

今回の「夏至の無料遠隔ヒーリング」では、もう古くて必要のなくなったエネルギーの浄化と新しいエネルギーが根付くフィールドを整えるように、意図して行います。

今夜、21時に申し込みフォームのアドレスを記載したメルマガを発行しますので、ご興味のある方は、今夜21時までにメルマガ読者登録をお願いします。

メルマガ読者登録フォーム送信後に自動返信メールが届きます。
そこに記載されたURLをクリックすることで本登録となりますので、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【現在、申し込み受付中】

身も心も美しくなり輝くデトックスヒーリングコラボ (6/28)

【随時、受付中のワークショップ】
※3人以上のグループでお申し込みください。
☆ENMA de 人生ゲーム
☆手あてワークショップ


○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【お問合せ&サロン情報】
■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327

(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○