ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

母の内側にアメノウズメを見る。

僕はセッションでクライアントさんのカラダに触れているときに、頭の中で色々なイメージが見えます。

先日、母が肩こりでしんどいと言ってきたのでカラダを緩める目的で施術を行っていたときに、アメノウズメが見えました。

母は、血液型がAB型で、数秘の基本数が「22」なので、そういうのが見えても僕的には特に驚きはありませんでした。

施術後に「伊勢神宮に行ってアメノウズメ(天鈿女命)さんに挨拶してきたらいいみたいやで」と伝えると、「アメノウズメ???」という感じでした。

しかし、アメノウズメの説明をすると、えらく納得した様子で「そうそう!今、必要やねん!!」とテンション上がってはりました(笑)

こんな風に、たまに神様や天使なんかが現れたりもしますが、極稀に悪魔チックなのが出てくることも(汗)

まぁ、大体はクライアントさんの中にある俺様的なエネルギーをもっと解放しなさいというメッセージのことが多いです。

僕が見えるイメージに一貫性はないですが、見えたイメージをクライアントさんに伝えると、なにかメッセージを受け取ってくれることが多いので、お伝えさせてもらうようにしています。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
★御影 de 出張施術 in Syuhari (3/19)
★手あてワークショップ (3/21)
★御影 de デトックス・ヒーリングコラボ in 心星ポラリス (満員御礼!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○