ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

エネルギーの変圧器

最近ちょっと注目しているヒーラー?ミディアム?の女性がいます。
ご本人は、謙遜しておられますが、僕は彼女のリーディングもヒーリングもすごいなぁと思っています。

先日、彼女から「エネルギーを送ってもいいですか?」とメールが届き、喜んで受け取らせてもらいました。

遠隔でエネルギーを送ってもらった後、そのときに観えたビジョンなどをメールで送ってくれたのですが、もう納得することばかり書かれていました。
その中にこのように書かれていました。

大きなエネルギーの塊にヒョイと包まれて勢いよく上昇していくのが見えました。
エネルギーの塊は鷲のような男性の天使のような、明確な形ではなくて様々なエネルギーの形に変化します。
先生は特に、エネルギーの『質』を見抜く事ができます。
エネルギーを最適な状態にする変圧器みたいな感じですかね^_^

確かに、僕は昔から「あなたの場合はこうしたらもっと良くなるような気がするよ」と、なんとなく感じたことを人に伝える場面がよくありました。
お伝えした内容を実行してくれた人からは「ほんまやわ!」という報告をもらうことも多かったです。

今、セッションを通して行っていることも、やっぱりそんな感じで「目の前にいるクライアントさんが人生をもっと楽しく生きれるように必要なエネルギー調整をする」と思いながらセッションを行っています。

そのために、クライアントさんにとって、もう既に必要じゃなくなったエネルギーを引き抜いたり、必要と感じるエネルギーを補給したりします。その際、自分自身のエネルギーも状況に応じて様々な形に変化させています。

どこかでその方法を学んだわけではなく、感覚的に出来るからやっているので、「こんな証明も出来ないことをやっているなんて、公には言えないなぁ」と思い、親しくなったヒーラーさんとかにしか言ってませんでした。

でも、ここ数年で、「これは別に怪しい能力でもなんでもなく、自分の“才能”なんだ」と思えるようになり、「こんなことしてます♪」と普通に言えるようになりました。

エネルギーを送ってくれた彼女からのメールを読んで、「この才能をもっと使っていって良いのだ」と改めて感じさせてもらうことが出来ました。ありがとうございます^^

「たなごころのセッションは、どれも気になって、どれを受けたらいいのか決められない!」という方のために、「おまかせ(オーダーメイド)セッション」を作りました。
エネルギーを最適な状態に変圧します♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
★手あてワークショップ in たなごころ (2/21)
★御影 de 出張施術 in Syuhari (2/19 ・ 3/19)
★御影 de デトックス・ヒーリングコラボ in 心星ポラリス (3/15)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○