ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

変わります!って決めて受ければ一層効果がある。

お客様の声

クライアントさんからAcceptボディセラピーを受けてくれた約1週間後にメールが届きました。セッションの翌日にも、好転反応でしんどかったようでメールを頂きましたので、遠隔リーディング&ヒーリングでフォローさせて頂きました。

この方はセッションをお申し込みの際に、「このセッションを受けることで自分がどう変わりたいのか」をしっかりと決めてこられたので、そうなるために必要な好転反応も強く出たようです。

好転反応とは「デトックス」や「生みの苦しみ」と言えばよいでしょうか。東洋医学なんかでは、体内に溜まった毒素を出すために一時的に症状が悪化したように強く出ることがあります。

毒素を体内に残したまま、いくら薬を飲んだりしてもなかなか治らないので、最初はちょっと辛いかも知れないけど、結果的に早く改善するんですね。

たなごころのセッションに限らず、クライアントさんの意思の力がセッションや治療の結果に大きく影響を与えます。

なんとなく受けられる方には、なんとなく効果が出ますし、強い意志で「こうなる!」と決めて受けられた方には、大きな効果が出たりします。

セラピストだけの力ではなく、クライアントさんと共に協力して結果を出していくから、複数の人間で行う活動のことを指す「セッション」という単語で表現されていますので、是非みなさんも何かのセッションを受けるときは、そのことを意識して受けてみてくださいね。

また、病気や怪我の治療で医療機関などにかかられている方も、「医療スタッフが治してくれる」という気持ちではなく、「自分の医療チームの一員なんだ。自分という患者さんを治すんだ。」という気持ちで積極的に治療を受けられることで治療効果が大きく変わってくると思いますよ。


~~~ここからクライアントさんからのメール~~~

かれこれ1週間も過ぎ、新月を過ぎたりしたこと、友人にもおっきなサポートを頂き、前向きに稼働しだしました。自分が、「自己受容」にフォーカスして池田さんのセッションを受けたこと、間違いなかったと実感しています。

受けた日の身体の軽さは、正直ロミロミや他のボディーワークでも何度も体験していたのでさほど大きな違いは、感じませんでした。(すいません)

でも施術前に不快感が有った右目奥の症状は、綺麗になくなっていました。さすが!!!^^v

で、その翌日に私にっとって事件が、動き出しました。

自分でも背骨にこびりつく不要なマイナスの過去からの感情を手放すこと、施術を申し込んだ時ににコミットしてたとうり・・・笑。

自身の月のサイクルも重なり、数か月前から始まったこの時期に伴う偏頭痛も起こり、何もできないくらい気分最悪で「セッション受けたのに・・・」と落ち込みましたが、浄化の様なものでした。

今まで後生大事に抱えてた表面意識では、要らないと思ってたものを手放して行くサポートをして頂けたと思いました。

元々、只のボディワークでなく「気」を扱える方にセッションして頂きたいと直観で決めたのですが、間違いなかったです!

あんなに重かったもの・・・自分の観念の奥底でで「私は、ダメな人間」だと思い込んでた事を改めて認識し、それを手放すことができた・・・手放す!と決めることが出来ました。

私の様に自己攻撃を無意識にしている人に、是非受けて頂きたいと思います。

変われます!変わります!って決めて受ければ、一層効果があると思います。

池田さんの手は、本当に母の様な優しいエナジーでとても癒されます。

セッション中に引いたカードの意味、セッション後に質問した回答で引いて頂いたカードの意味。後から後から理解できたような・・・。

中でもカードの解説の一部に「信頼し、自分を愛せば・・・」のくだりが、後から後から私の中に浸みわたって来て、自分自身を愛すると言う事が改めて腑に落ちてきた感じです。

自分を大切にすることが、良く判らなかったけど・・・わがままと混同して!笑

今は、こうかな?って少しわかってきた気がします。

自分にウソをつかず自分の思いに正直に生きてみようと思います。

怖れを手放すことができたと思います。

本当にありがとうございました。

~~~ここまでがクライアントさんからのメール~~~


3月15日(日)にマスター・ヒプノセラピストの三九碧さんとコラボセッションを行います。

阪急御影駅徒歩1分のサロンで心と体に溜まった不要なエネルギーを手放して、これからの人生を自由に羽ばたく翼を手に入れてみませんか?

限定6名のコラボセッションです。もう既にお申し込みも頂いておりますので、身も心も自由になる“覚悟”のある方はお早めにお申し込みください。

詳細&お申し込みは三九碧さんのブログでご確認ください。
よろしくお願いします。

→ 3月15日トラウマを手放し、自由になれるオーダーメイド・ヒーリングコラボ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【現在、申し込み受付中】
★手あてワークショップ in たなごころ (2/21)
★御影 de 出張施術 in Syuhari (2/19 ・ 3/19)
★御影 de デトックス・ヒーリングコラボ in 心星ポラリス (3/15)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

■ホームページ 
■ご予約・お問合せ
■電話 090-3949-8327
(施術中は留守電になります。お名前を残してくださいましたら折り返しご連絡させて頂きます。)

鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩15分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩10分

◆営業時間 10:00~17:00(
不定休)

月・火・水は、大阪市東成区の山中健康整体治療院での施術も可能です。
こちらは、19時が最終受付となります。その他、出張施術も対応させて頂きます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○