ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

冷え性で冷たい手がホカホカに!

年末に開催した「手あてワークショップ」に参加してくれたイラストレーターのカスミランさんが、ブログに感想を書いてくれていました♪

→冷え性の私の手が、こんなに暖かくなるなんて!

手あてでエネルギーを流すと冷え性の方でも、結構な割合でポカポカになります。
実は、僕も冷え性なんですが仕事中はクライアントさんから「めっちゃ手が暖かいですね!」と言われます。
昔、整骨院に勤務していたときは、エネルギーとか気とか言って「怪しいことしてる」と思われるのが怖かったので、「グイグイほぐしたりして手を動かしてるから血行がよくなって暖かくなるんです」と説明してました。
でも、最近の施術ではほとんど力も使わず、クライアントさんの体に手を添えているだけ(のように見える)でも、やはり手がポカポカになるので、「動かしてるから...」という説明は出来なくなりました(笑)

ちょっと意識すれば誰でも使える「手あて」のやり方をお伝えしている“手あてワークショップ”
次回は、2015年1月24日(土)に開催します。
詳細&お申し込みはホームページのイベントページからお願いします。

→手あてワークショップ