ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

Accept(アクセプト)ボディセラピー

今日から新メニューが登場しました!
「Accept(アクセプト)ボディセラピー」
Acceptは「受容」という意味。

今年9月末から始めた「AVANCEセラピー」
テーマは「前進」ですが、
まずしっかりと満たされて
自分自身を受け入れることが
スムーズに前進するために必要なようです。
そのために、自己受容を促すメニューを創りました。

最近、僕の施術は手数を減らし
物理的なアプローチよりも
エネルギーや反射を使ったアプローチが
多くなっていましたが
Acceptボディセラピーは
物理的に筋肉をほぐしていくようなアプローチが
多くなっています。

実は、僕ら夫婦が育児疲れで
「マッサージして欲しい!」
という欲求が出て来まして、
治療と考えるとマッサージよりも、
チャチャッと調整してもらった方が
効果が高いと思っているのですが、
「いやいや、今は治療じゃなくて癒しが欲しい!」
と夫婦2人で盛り上がりました(笑)

でも、マッサージは下手にされると
逆にしんどくなるからなぁ…。
と思ったんですが、
「あっ、僕は上手いから大丈夫やん!」
となんとも自己肯定的な感じで出来上がったのが、
Acceptボディセラピーです(笑)

年内いっぱいは、
お客様の声ちょーだいキャンペーン実施中です。
施術後に感想を書いていただける方は
スタンダードコース15,000円が10,000円に!
ロングコース20,000円が15,000円に!

ぜひ、この機会にお試しください^^
http://tanagocoro.com/menu-g78-lm-id553.htm