ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

大阪市のヒーリングサロンたなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

駅から徒歩5分の場所で施術を受けてもらえるようになりました。

お知らせ

現在、たなごころは自宅マンションの一室で
施術をさせていただいております。

場所が最寄駅から徒歩15分のところにあり
周辺には特に目印になるものもなく
とってもわかりにくく不便な場所です。

そんな場所でも通ってくれる患者さんが
いてくださることに大変感謝しております。

今日は、お知らせが3つあります。

その1
この度、僕の師匠とも言える方の治療院を
立春の2月4日から毎週
月・火・水曜日に使わせて頂けることになりました。

山中健康整体治療院
〒537-0014 大阪市東成区大今里西1-28-16

場所は、大阪市営地下鉄 千日前線今里筋線
今里駅1番出口を上がると北陸銀行の前に出ます。
そのまま進行方向(JR玉造駅方面)に進むと、
2つめの信号のところが東成区役所になります。
その向かいの「みどり色のテント」が治療院です。
この間、約3分~5分程度です。

その2
これまで、「○○分△△円」という形で時間制を
とらせていただいておりましたが、
患者さん、おひとりおひとり症状や体質が異なるため
その方に必要な施術時間は、やはり異なります。

「これ以上やっては刺激量が多くなり過ぎるな」と
いうこともあれば、逆に「もう少しした方がいいな」
ということもあります。

これまでにも何度か料金体系を変更しようとは
考えていたのですが、なかなか機会がありませんでした。

山中健康整体治療院での施術がスタートするにあたり
料金体系を時間制から「1回△△円」という形に変更させて頂きます。

およその施術時間の目安として、
からだケアのコースは、1回40分前後で6000円になります。
ヒーリング整体は、1回90分前後で15000円になります。

施術料金の改定も立春の2月4日からとなります。

その3
山中健康整体治療院では
これまでもイベントなどで一緒に出展したりしてくれていた
清水幸二さんが一緒に働いてくれます。
彼は、ものすごく元気いっぱいで
一緒にいるだけで自分も元気になれる存在です。
自分が腰を痛めた経験から
施術の世界に入ったので
他人の辛さがよくわかる方です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


<お客様へのお願い>

たなごころは完全予約制の個人サロンです。

施術中はお電話やメールチェックができません。

お急ぎの場合は、留守番電話にメッセージをお願いします

また、当日の変更はお電話にてご連絡いただけます様、よろしくお願いいたします♥akn♥


TEL 090-3949-8327


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●

たなごころ鍼灸・ヒーリング整体院~
大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)
地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分
阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分
◆営業時間 10:00~19:00(最終受付).
◆不定休

◆出張施術も対応します。
Tel 090-3949-8327

※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。
  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。

ホームページ  ■メニュー・料金  ■ご予約・お問合せ 

最新のご予約状況  よくある質問 
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●