ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

エネルギーで遊ぶ会たのしかったです♪

先日、WS「エネルギーで遊ぶ会」を開催しました。

初めての試みで急なお知らせでしたが

お二人の方が来てくださいました音譜

ご参加いただいた方、ありがとうございました♥akn♥

エネルギー遊びの定番である「味変え」や

イメージだけで体を柔らかくしたり

逆に硬くしたりをしたときは、その効果に

マジか!?と言葉がもれていました。

誰でも簡単に使えるハンドヒーリングの実習で

ほわほわになった後、

更にクリスタルヒーリングの体験で追い討ちをかけて

部屋中ほんわかオーラでいっぱいにパンダ丸

ワークショップのあとは

参加者さんが持ってきてくれた

葛餅をいただきながら

まったりゆるゆると

みんなでおしゃべりを楽しみましたわいわい

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

たなごころのWSに初めて参加してくれた方が

ゆる~い感じがいいねぇニコニコ。

と、言ってくださいました。

そうなんです。

たなごころは基本ゆる~いんです(笑)

これはダメ!こうしなければ!

というものは無しです。

感じるままに、それで良しOK

またやりますね~aya