ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

スピリチュアル女性誌「Trinity」で連載を開始しました!

先月のある日

「03」で始まる電話番から着信がありました電話

どうせまた

SEO対策がどうのこうのという営業電話だろう」

と思いながら受話器をとってみると

「執筆して頂けませんか?」という

内容の電話だったのですえっ

お話を伺っていると

スピリチュアル系の雑誌では有名な

Trinity(トリニティ)という雑誌の

WEB版で記事を書いて欲しいということでした。

そんな依頼がくるとは夢にも思ってなかったので

本当にビックリしたし

自分に出来るのか?という不安もありましたが

昔から文章を書くのは苦手じゃないし

将来的に出版をしたいという

夢も漠然と持っていたので

この依頼には、かなりワクワクしましたsei

「検討してみてください」と

話が終わったあとも

やる気満々だったので

何を検討していいものか(笑)

「またご連絡いたします」ということだったので

まだかな~?まだかな~?

と、テンションMAXで奥様に向かって

「いつ連絡あるかなぁ?今日かな?明日かな?」

と、話しかけていました。

そして連絡があり、無事に入稿も済み

11月3日に第一回目の記事がアップされましたaya

これから週1ペースでの連載になりますので

是非、読んでみてくださいね^^

ほんで、「ええ記事や!」と思ったら

記事下にある「いいね」ボタンとかを

ポチッと押してください^^

「いいね」の数が増えると

僕のモチベーションになります小躍り

それでは、連載初回記事をどうぞ!!

http://www.el-aura.com/2012110305/