ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ブログデザイン変更しました♪

ブログのデザインを変更しました!!

以前のヘッダーも自分で作ったんやけど

今回のも上手く出来ました~♪

特に、奥様のブログは

めっちゃ可愛く出来ました^^

ぜひぜひパソコンから見てくださいね♪

携帯やスマホでこの記事を読んでて

パソコン開けるのがめんどくさいという人には

ヘッダー画像乗せとくから

ここで見て、僕のこと褒めてくださいaya

僕のブログ http://ameblo.jp/tanagokoro-sin9/

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

奥様のブログ http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)