ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

笑顔をつなぐスマイルシード♪

大阪わくわく福幸祭の前夜じゃない前夜祭は、やっぱりたくさんの笑顔で溢れていました♪

大阪わくわく福幸祭は、日本セラピスト支援協会が進めている福幸支援の1つなんですが、また別のアクションとして、スマイルシードプロジェクト なるものも同時進行中です。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

簡単に説明すると

①協会スタッフから花の種をもらう。

②花を育てて、種を収穫する。

③その種を協会に送る。

④集まった種を直接現地に行って植えることで開花する。

こんな感じです。

種は生命力に溢れていて、中国の鍼灸師さんなんかは、治療の一環でツボに種を貼り付けたりします。種に詰まっている生命力を弱った患者さんの体へ流すためです。太極図

また、ひとつの種から咲いた花から、たくさんの種が獲れます。一輪の花でも人を笑顔にすることは可能です。その花から獲れた、たくさんの種でたくさんの花が、たくさんの笑顔が広がっていきます猫・わ~い

うちの奥様は花が大好きなので、わが家には大抵いつも花がありますが、有るときと無いときを比べると、本当にこうも違うものか?と思うほど、花がある空間は心地良いです。奥様もルンルンなのですやったねうさたん

花が好きな方、人の笑顔が好きな方、子供に戻って観察日記でも付けてみる感じで、一緒に花を育ててみませんかはてなマーク

せっかく大事に育てたのだから、来年、自宅でまた育てたいという方は、その分は自分用に取っておいて、残りを協会に送って下されば結構です。

みんなで幸せを分かち合いませんかaya

スマイルシードは協会スタッフが手配りしていますプレゼント

たなごころでもお渡ししていますが、下記URLに配布スタッフを掲載していますので、お近くのスタッフにお問い合わせください。

よろしくお願いします♥akn♥

スマイルシードプロジェクトの詳細は

http://blog-imgs-99.fc2.com/r/a/i/raiking3/blog_import_58759bf681024.jpg

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)