ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

「人生を楽に生きる知恵」ありがとうございました。

こんばんは。

一昨日は一日中

笑ってましたQueenly

人生を楽に生きる知恵

と名づけて

潜在意識のお話を

させて頂きました音譜

体の仕組み講座でも

毎回、必ずといっていいほど

潜在意識のお話も

入っていたのですが

その部分について

もっと知りたいという

受講者さんからの声や

もともと僕自身が

お話したいと

思っていたこともあり

今回の開催となりました。

本来の自分じゃない自分を

自分だと思い込んでしまう

仕組みや、それを変える

簡単なワークをしたり

なんかメッチャ盛り上がりましたsao☆

その後の懇親会でも

みんなで大笑いしたり

深いところに溜めていた感情が

解放されて泣いたり

すごく楽しくて素敵な一日を

過ごさせて頂きましたキラキラハート

いつも思いますが

こうやって楽しい時間を

過ごせるのは

参加してくれた人たちの

おかげだなぁと心から

思います。

今回、参加してくれた方から

感想を頂いてますのでご紹介します。

畠中@いのちの手あて師さん

講師の方が教えてくれる事だけでも、知識が増えるのはもちろん。自分達でセルフイメージを出し、短所をお互いに長所に変えていくワークが、自身のタメにもなったが何より周りの人間にもできることで、とてもタメになりました。人生の中で志事に費やす時間・労力はとても大きいですが、その志事の人間関係を円滑にすることができる。とても大切な事を教えて頂きました。

ありがとうございます。

シミズ・コージさん

目で見た事は、そのままのものがうつるのではなく、見て潜在意識を通り、自分の心や気持ちで判断してそのものを感じてると言うのはビックリしましたが、なるほどとすっごく思いました!

人によって同じものを見ても感じ方が違うのは、その人の心で見るからなんだと思ったら、とても不思議で納得して今まで見てきたものは、心で見てるんやなと思い感動しました。

今回の心のお話は、とても心に響き、人は心で生きてるんやなーって改めて思いました。

とてもありがとうございました!

なすさん(ブログなし)

たくさん得るものがあって、あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

自分を知る作業はとても貴重で全く思いもよらなかった自分を教えてもらったのはびっくりしましたが、同時に新たに自分に出来る事を作れたみたいで嬉しかったです。

今回で2回目の参加ですが、前回も今回もとても満足した内容でした。ありがとうございました!

ましゅまろハンド☆Ryoさん

ブログで紹介してくれています。

→セルフイメージ。。。崩壊?!

みなさん、本当にありがとうございました♥akn♥