ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

初めてのクッキー

今日は午前中の往診を

終えて帰宅して

なんか気分が良かったので

お昼ごはんは

僕が作りましたaya

作ったと言っても

チャーハンなので

ササッと炒めて

出来上がりなんですけどねにひひ

暫くして、奥様が

まるでちびまる子ちゃん

「うぅ~ん、いけずぅ」ちびまる子ちゃん

と、言っているように

「うぅ~ん、おやつぅ」ちびまる子ちゃん

と、言いだしたので

おやつを探してみるものの

何もないshokopon

ないなら作ろうと思い

簡単に作れるものはないかと

クックパッドで調べて

初めてのお菓子作りに挑戦ヨッシャー

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

10分でサクサククッキー!!

これなら作れるだろうと

ふんふんふ~ん♪

と、材料を

まぜまぜ、こねこね

3cmくらいに丸めて

キレイに並べて

レンジでチンッ音譜

どうなったかなぁはてなマーク

レンジを覗いてみると

丸めて並べていたはずの

クッキーが。。。

全部くっついて

しかもグツグツしてる。。。

もんじゃ焼きみたいになっとるやないかぁ~叫び

くっついてしまったものは

仕方ないけど

どう見ても固まっていない

この物体は食べれるんだろうかaya

もう少し焼いてみようと

2分半レンジでチンするだけでいいはずが

結局、オーブンで15分くらい焼きました。。。

んで、出来たのがコレビックリマーク

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

全部つながったので

こんなに大きくなった

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)

形はアレですが。。。

味は、まぁまぁでしたよふふんっ

【今日の学び】

おやつは奥様に作ってもらうに限る。