ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

3/21(水) 『いのちの手あて会』開催します。

暖かくなってきたかと思ったら、また今日は急に寒いですね。

お知らせが遅くなりましたが、今月の21日(水)に『いのちの手あて会』を開催します。いつも急なお知らせですいません。。。

いのちの手あて会に参加されますと、その日からホームヒーラー・セルフヒーラーとして、ご自身・ご家族やペットなどに対して、いのちの手あてをすることが可能となり、コミュニケーションスキルのひとつとしても重宝しますよ。また、いのちの手あて協会認定の准・手あて師の認定証が交付され、協会からの様々なサポートを受けて頂けます。

いのちの手あて会はコミュニティーとして、参加される方々同士が繋がり、仲間作りの場にもなっていければと思っています。僕自身が以前は「自分はいつも独りだ!自分の居場所はどこにあるんだろう?」という気持ちを持っていて、気を許せる場というものがありませんでした。しかし、いのちの手あて会代表の山中ひつきさんが開催されていた『teateの会』(いのちの手あて会の前身)や、他にも色々なところに足を運ぶことで、たくさんの人達に出逢い、たくさん助けられて、「ここにいていいんだ」という気持ちを持てるようになりました。僕も、以前の僕と同じような人と出逢うことがあるのなら、僕が助けてもらったように、自分に出来ることをしていきたいと思っています。

僕が『いのちの手あて会』を開くのは、そんな意味も込められています。これからも少しずつですが、自分に出来ることからチャレンジしていきます。

こんな方におすすめです。

☆ご家族に介護が必要な方、闘病中の方がいらっしゃる方に

☆お子様や、ペットとのコミュニケーションや健康法として使っていきたい方に

☆ご自身のメンテナンスとして使ってみたい方に

☆いろいろなストレスで自信をなくされている方に

☆ご自身のエイジレスや美容法として活用されたい方に

汎用性は未知数です!!

いのちの手あて会

場所:鍼灸ヒーリング整体院 たなごころ(大阪市東淀川区大桐)

日時:2012年3月21日(水) 14時~16時半

開催いのちの手あて師:池田賢治

終了後に懇親会(自費)の予定をしていますので、お時間のある方は是非ご参加ください。

初回受講料¥6,000+認定料¥4,000

※旧「てあて」の会の参加者様は認定料¥4,000のみで受講いただけます。

※再受講は¥3,000、友人をご紹介いただくと再受講料が免除されます。

※他のハンドヒーリングを習得されている方は、受講料が¥4,000(+認定料¥4,000)に割引されます。

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄de往診(出張)