ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

【告知】チャリティー企画

3月になり少しずつ暖かくなってきましたね。

今日は、いのちの手あて協会関連のお知らせです。

いのちの手あて協会統括マネージャー眞子さんが、いのちの手あて協会で復興支援に何か出来る事はないかと考えて、いのちの手あて体験会を開催することになりました。

今回の主旨に賛同して来て頂いた方に、おひとり30~45分間いのちの手あてを体験して頂き、料金は受けて頂いたご本人に設定して頂きます。(いくらでも結構です。)そうして頂きましたお気持ちすべて支援金として仙台に送らせて頂きます。

当日は僕もいのちの手あて師として、参加させて頂きますので、賛同頂ける方でご都合の付く方はどうかお越しください。

よろしくお願い致します。

東日本震災支援・いのちの手あて体験会

日時:324日(土) 13時~17

場所:山中健康整体治療院(地下鉄 今里駅徒歩3分)

詳細は以下、眞子さんの記事を添付しますので、そちらでご確認ください。--------------------------------------------------

いのちの手あて協会のブログ

まもなく、東日本大震災から1年の月日が経とうとしています。

まだまだ、復興への道は厳しく、

1年の区切りということで、失業保険を打ち切られ

大変な思いをされる方々が増えるとも聞いています。

今、私たちにできる事は、わずかでも支援を送ること、

ほんの小さな支援でも、必ず役に立ててもらえる場所があるはず。

その思いから「震災支援ボランティア・いのちの手あて体験会」

を開催したいと計画しました。

募金は、仙台で今も復興支援を続けておられ、

いのちの手あて協会代表・山中ひつき氏のお知り合いである

「まくろび庵・わこう氏」にお届けし、役立ててもらいます。

日時:324日(土) 13時~17

場所:山中健康整体治療院(地下鉄 今里駅徒歩3分)

東日本震災支援・いのちの手あて体験会

時間内のお好きな時間にご参加頂き

いのちの手あてを受けて頂けます。

おひとり30分~45分程度。

料金は個人のご意思で、ご自由に設定頂き、

そのすべてを支援金として仙台に送ります。

当日は、昨年4月にワタシが岩手県宮古から

宮城県石巻までの海岸線を南下した際に撮影し

今まで、あまり皆様にお届け出来なかった

画像を見て頂く機会も、設けようと思っています。

また、この体験会は、横になれる場所があれば

どこでも開催することができます。

もし、ここでしてもよいよ!と

おっしゃる方がおられましたら、

是非、お声かけくださいましね。

ご相談して、一緒に支援の輪を広げられたら、と思います。

当日、お越し頂くのは、もちろんご予約なしで結構です。

ただ、場所や内容の詳細をお伝えしたいので

下記のフォームから、お声を届けて頂けたら嬉しいです。

PCからの方はこちら

http://ws.formzu.net/fgen/S69996395/

携帯からの方はこちら

http://ws.formzu.net/mfgen/S69996395/