ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

なんくるないさ~

はじめて乗る飛行機が嬉しくって

ずっと外を眺めていたら

首の右側が痛くなった

愛妻家@鍼灸師いけぽんです汗

でも、沖縄への旅は

飛行機の中から感動がいっぱ!!

まず、感動したのが

日本って、こんなに自然がいっぱいあるんだ

って、普段と違う角度から見る山々が

ものすごく奥行きがあり、

どこまでも山が続いていました。

それにまず感動おぉ!

自然の偉大さを改めて実感しましたクローバー

行きの飛行機は偶然

アロマ・お顔の整体サロンプリムローズ~桜草~

ヒロミさんと前後の座席になり

空港からいのちの手あて が行われるホテルまで

ご一緒してもらうことになりました。

ヒロミさんは、みんなから無事に辿り着けるか

えらく心配されていたようでしたが

僕が違う方向へ行こうとするのを

的確に修正してくれましたあせる

ヒロミさんと一緒じゃなかったら

きっと迷子になっていたと思います。

ヒロミさん、ありがとうございましたうさ・ペコ

必要なときに必要な人がやってくるから

なんくるないさグッド!