ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

またしても鰻♪

またまた鰻を頂きました音譜

くれたのは前回と同じく

中央市場の頑固職人!!

小林さんですニコニコ

今度は、うなぎの肝です叫び

肝というと、お吸い物の中に

申し訳なさそうに

入っているのくらいしか

食べたことがなかったし

別に、美味しいとも

思ったことはありません

むしろ嫌いな方でしたが

小林さんが焼いた肝は

生臭さもなく

苦味も控えめで

かなり旨かったですにひひ

やっぱり本物は違うんやなぁと

しみじみ感じました(笑)

僕は、ウニやイクラなんかも

嫌いなんですが、

やっぱり本物だったら

美味しいと感じるんかなぁはてなマーク

iPhoneからの投稿