ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

チャリティーイベントします。

東日本大震災の影響で

元気のない方が多いですね。

被災された方のことを思い

普段の生活を送ることに

罪悪感を感じてしまっている人や

親戚や友人と連絡が取れず

何も手につかなくなってしまっている人

それが普通なんだと思います。

でも、被災していない地域の人たちが

被災した地域の人たちを支えるためには

いくら心配しても、楽しみを自粛しても

なにも変わらないと思います。

今、自分たちが出来ることは

何かをしっかりと考えて

無理をしない程度に頑張りましょう!

僕に何が出来るのかを考えてみました。

僕に出来ること、それは

疲れた人を応援すること!

そこで、愛する奥様と話し合って

チャリティーイベントをすることにしました。

そのイベントの売上を義援金として

日本赤十字社へ寄付させていただきます。

奥様がわかりやくす案内してくれてますので

詳細は、奥様のブログで確認して下さい。

http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/entry-10832572848.html

少しでも役に立てることをと思い

今回のイベントを企画しました。

関西が元気になれば

被災地へも元気を届けることが出来る!

元気になりたいひと

いらっしゃ~い♥akn♥