ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

肉!!!

昨日は、僕の誕生日音譜

たくさんのメッセージ、コメント、メール、プレゼント

ありがとうございます!!

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-いけぽん32歳お祝い奥様手作りケーキ

仕事から帰宅すると、

「いけぽんをイメージして作ってもらってんてラブラブ!

と、奥様から花束を受け取りましたえっ

昨日、奥様のゴールデンドロップセッション

受けに来てくれたBlessing.のよっすぃーさんからでしたアップ

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-よっすぃーさん花

花束なんてものを生まれて初めてもらったので

えっえっ 僕に!? とびっくりしましたが

やっぱり嬉しいものですねぇニコニコ

よっすぃーさん、ありがとうございます合格

で、よっすぃーさんが早速、昨日のセッションの感想を

ブログに書いてくれています音譜

→ 「昨日はゴールデンドロップを受けてきました」

奥様のゴールデンドロップは只今キャンペーン中クラッカー

詳しくは→ こちら

それと、こちらも誕生日プレゼントとしては

生まれて初めてもらったものですが

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-池永さん肉(笑)

肉!!!(笑)

こちらは、 「RAISE(レイズ)」代表の池永憲司さんから音譜

あと、誕生日プレゼントではありませんが

誕生日に届いた開運アイテム

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ-開運チラシ

大阪わくわく開運祭のチラシ!!

ほんとに持ってるだけで開運しそうな

大阪らしい賑やかなチラシですにひひ

みなさま、本当にありがとうございますキラキラ

僕は幸せですクローバー